FPブレーンホームページ

~「正しい情報」を「正しく理解」資産運用は怖くない!「初めて学ぶ“資産運用のキホン”セミナー」

本セミナーの受け付けは終了しました

日 時 2015/11/25(水) 13:00~14:00
費 用 無料
定 員 30人(先着順)
会 場 ホテルフランクス 千葉市美浜区ひび野2-10-2(JR京葉線・海浜幕張駅徒歩3分)
主 催 FPオフィス FPブレーン株式会社  会社概要はこちらをご覧下さい
概 要
資産運用や投資と聞くと、「ギャンブル」をイメージされる方はいませんか。
日本では、投資についての教育を受ける機会はほとんどありません。
しかし、「正しい情報を正しく理解」することで、ギャンブルではなく、将来の「安心」のための資産運用を行うことができます。
また、資産運用は、そのお金を使うまでの期間に合わせて商品を選択することでより効果的になりますが、それを理解した上で実行している人はほとんどいません。
本セミナーでは、資産運用を始めるときに知っておきたいキホンの話から、「じっくり寝かせて大きく殖やす」をキーワードに、家計を守る女性にぴったりな、堅実な運用方法をご紹介します。
【内容】
1.資産運用ってなにするの?
2.資産運用の必要性
3.貯蓄を殖やす=「無駄削減」+「家計効率化」
4.ルールを守れば資産運用は報われる
5.NISAってなに?
6.IFAという「資産運用アドバイザー」の利用法

 

お申し込み方法
申し込みフォーム お申し込みフォーム
電 話 043-306-5800
受付時間:10時〜18時(土・日・祝 は除く)
メール info@fpbrain.co.jp
ページトップへ